ずっと我慢していた楽天の買い物~‼️


今回、ボーナス前なので、散財しちゃうよ~✨



って、ことで

届いたものから\(^o^)/



前にもおすすめいたしました、

ナプキンのいらないサニタリーショーツです。


今回は、heavy(多い日用ナプキン三枚分)とspecial (もっと多い日用ナプキン四枚分)を購入、速攻で届きましたん。



こちら、ナプキンのわずらわしさがなくて

めっちゃ快適だったので、リピートしました。


目先のコストを考えたら、使い捨てでも変わらんやん、と思いますが、体型変わらなければずっと使えるでしょうし



私みたいな年齢の、

これから尿◯れとかで悩む年頃となって

なんらかのときに役に立ちそう(笑)


 

  

 

  ↓まずはこれで試しました❗

 良かったのでリピート↓

 

 安心のジャイアント馬場リピート↓