C子さんが熱愛していた記事に影響され、

買いました‼️ヘッドマッサージ機器です❤️





結論買って良かった~✨



今回の楽天マラソンで購入しましたん。


今すごくすごく疲れていて

髪も顔もブスなんですわ。



髪の手入れなんて

洗うだけ。


乾かさないで寝る。



顔も毎日パンパンでたるんでいて


超ブスで毎日過ごしていて


せっかくのエンビロンもレカルカ美容液も


疲れきって塗っているだけって



美容熱も冷めていて

もう老化もブスも受け入れて生きて行こうとか


思っていたんですわ。



やっと今日休みがきて、



買って満足終わるだろうという


ヘッドマッサージ機器=美顔器=自粛生活のおもちゃ(笑)



やっとの思いで開封して←くたくた



やってみるかと思い腰をあげてやってみたところ。。。






めっちゃいい❗

ずっとやっていたい(ノ´∀`*)



と思える

くたくたな私にも



続けられそうなものでしたん⤴️👍❤️



マッサージ機器として

肩、首、鎖骨なんかにも使えるし



ほんとに頭皮がすっきりするだけでなく



顔の浮腫みも取れて


今の私史上一番いい顔してんじゃない?(笑)

っていう血色のいい顔になれました。



気持ち良いし手軽なので


ずーっとやっていたい感じです‼️



久しぶりの今日の休みは起きてから

主婦業を終わらせてから



ずーっとyoutubeを流しながら

マッサージしました


髪が厚いので分け目を色々変えながら
頭皮にいかにマッサージが効果的にいけるか
オールバックでやってみたり

前に下ろしてみたり

頭皮から脂が出ているかんじ解りますか?

↓顔怖い(笑)真剣です
もちろん鎖骨とか首筋とか

胸鎖乳突筋をほぐしたりもできます



この頭皮から出た脂をゴクビプロでシャンプーしましたが、

脂がいっぱいな頭皮で
二度洗いが必要だったです‼️

二度目はもちろんこのマッサージ機で
シャンプーしました❤️防水加工です。

 

 

もうね~


この手の物、早く買っておけば良かったと思ったし



それを後押ししてくれたC子さんにも感謝ですし。



顔も頭皮も気持ちも

すっきりしました❤️


頭皮ふわっと

髪がサラサラ


疲れた体にもよき


また美容頑張って行こうと思えた出会いでした‼️ウインク



 今日仕様した頭皮ケアシャンプー↓