眉毛を脱色した3/17
これ眉毛用に使っているから全然減らない
(本来、眉毛用で販売してはいませんのでご注意、使用は自己判断、自己責任で。
↓につづきますが 私のようになっちゃうといけませんので)



眉下切開した後もこれ使用して問題なかった

風呂で液だれしたから眉下を拭いたら

なんかピリピリするな~って思っていて気にせず

洗顔して顔を拭いたら
なんかゴミ?皮?


とったら、オギャーガーン
皮向けていた((( ;゚Д゚)))
カブレを通り越して、皮膚めくれ状態

(お願い(。>д<)跡が残りませんよーに)

翌日
まだ薄いかさぶた状態で

もっとかさぶたちょうだい・(ノ`△´)ノでした

回りから、どうしたの?って言われるくらい
目立つ状態になり


説明がめんどくさくなって
火傷~\(^^)/とか
かぶれ~\(^^)/とか
言って



毎日セコセコと
レカルカのシムセラムを塗って

しのいでいます。

まだ赤みだけとれないです。
(マツエク自粛中)




つづく