懐かしき、お笑いマンガ道場の富永氏
子供の頃、この人はおっぱいばっかり書いてるなあ~…しかもしおれたおっぱい,,,で

今見ると、しおれたおっぱいが、
リアルに不安になってくるよガーン






楽天のポイント、こないだの買い物で期間限定ポイントが3000くらいあったので



ポチったのはこちら、
愛読ブロガーさんが前に紹介していて、
買い物カゴにずっと入れていたの。

このレトロな感じがイイネ照れ
ゴクビプロやこういうアイテムのおかげで
最近お風呂が楽しみになりました❤️
ブロガーさん達のおかげです。
ありがたや


あと、これもポチった❗

私は毎年、冬にこれ系の安いブーツを買い換えて普段用にしてます。安いから履きつぶして捨てる、状態良ければ次の年も履きますが。

今まで、黒、ベージュ、ときて、今年はチャコールにしました。

早速、昨日履いたんだ。
けどまだまだ今年は気温暖かいですね✨
(寒いの嫌いなので)


これは↓市内の雑貨屋で
カラコン買う時に、たまたま売っていたので
購入
これも、素敵ブロガーさんが
愛用していて、気になっていたので
お試しに一枚だけ購入。¥250




あと最近、オラクルを解約しました。
香りが好きで好きな化粧品で
五年以上お世話になっていたんだけど

最近はエンビロン、レカルカさんに出会って
もう復縁することはないので
お別れぐすん
コツコツためたポイントで
最後に洗顔フォームに変換していただきました。エンビロンのクレンジングジェルを最近使っているんだけど、もともとオラクルを使用してた。

オラクルの洗顔はさっぱりだったから
エンビロンの洗顔は洗い上がりが皮膜感あって
(いつまでもすすいでしまう)
あんまり好きじゃなかったんだけど

今はエンビロン洗顔になれちゃうと
オラクルの洗顔が洗い過ぎた感じを受ける。

でもね
この洗顔も洗い中も
洗った後もやっぱり好きだなって。

もう最後のお付き合いだけど
肌にあわせて、しばらく使い分けて行こうと思うよ。
大好きな香りで、洗顔中、深呼吸したくなります❤️


しおれたおっぱいと向き合いながらも
お風呂の楽しみ、増えた増えた❤️