ボーナスが入りましたん(←大好きブロガーさんの真似(笑))


今回のボーナスでピコトーニングとか
埋没をやろうかとか(今やりたいというか近々の計画)
おもてたけど、
今の紫外線多い時期にピコトーニングする勇気というか、自分が紫外線管理できなそうだから
秋になったら開始にして

埋没は学校イベントが終わって近距離でママ友と接触しない時期になって、かつ連休とれる時期、かつ仕事が落ち着く秋(また、秋だ)頃かな

とか思いましてん


で、使い道は

まず



梅雨が大嫌いな私は、今年のジメジメがながーくて、耐えられずに
除湿器(笑)


¥13000くらいで、楽天で購入しました。

洗濯物乾かないのがストレス&布団が湿っぽい❗もうストレスムキー

今年は雨が多くないですか?
気分もすぐれないですわ

布団乾燥機はもともと持っていて
布団乾燥機かけつつ、除湿器をかけて

爽快な布団で寝ましたラブ


結構、水が溜まるの早いですよ。

洗濯物は一旦洗面所で少し干して
(料理で言えばあら熱をとる、みたいな)
で、浴室乾燥機で乾かして、

そして、使っていない客間というか和室にそのほとんど乾いた洗濯物を吊るして
除湿器かけています。

洗濯機はドラム式なので乾燥機として使うと六時間かかる上に、生乾き臭いので使いませぬ。


そして、来週継父(漢字あってるかな、要は実母の夫)の70才の誕生日会に呼ばれて親戚(継父の兄妹娘家族)で集まるから(誕生日会のホテルは父母の出費で招待)持参のプレゼントを↓
アルマーニのポロシャツウインク

ダンディーでスタイルのいい父なので
おしゃれなポロシャツをあげたかったというね

実母もいくらか出費してくれているみたいだから母にも、前回記事で言っていたゴクビプロをあげるのです。



そして


レカルカのG301です。
これもプレゼント用に購入しました。

使用方法とか使用期限とか初めからホームページにあったらもう少し購入を考えたかも

でも効果ありそうな良品だと思うので
ぜひ頭皮に悩んでる&お世話になっている友人に、同意を得てから(薄毛だからって勝手にあげないわよグラサン)、購入。


そして


下着の更新
プチプラですぐぼろぼろになりそうなんだけど
ブラとパンの(あえてパンと記載)セットを

8点
中身見ますか?






みたくない人は見ないでね(笑)BBAの下着








セールで¥1078のものが3つくらいあります

手前の黄色のは、ちょっと若目よね
通販だからあんまり模様が見えないのが南天のど飴



あとサニタリーショーツ
ダサい(笑)


お気に入りは。。。
このデザインです
ペパーミントと薄紫色



そして




エンビロンシリーズラブ
クリームはレベル4にアップおねがい

今使っている3が残り少なくなってきたら
3と4と混ぜながら、4オンリーに以降していこうと思います。



そして、そして、¥30000以上購入でつく
今月のおまけ、赤いの2つ❤️❤️❤️❤️❤️

これが欲しくて、今月中に急いで購入したの




他にもH&Mでショートパンツとか
サンダル買ったり


ボタニカル柄(今さら)のショートパンツ買ったけど、ボタニカルて、私から言わせれば
青春のミジェーン柄だわ❗て、言いたい




カードの引き落としが怖いわー
他にも出費したので




今日は子供会でプールやバーベキューで
日焼けしたので、大好きcfセラム 、シムセラムをたっぷり塗っておきまーすラブ