レーザーで都内に出かけたとき、
GUでパジャマとコートを買いました。
グレーばっかり💦

パジャマは紺が良かったんですが、
サイズが無かったのでグレーに。




セルフレジ?なんて今時でした。
自分で会計支払いして、畳んで袋詰めするんですね。

なんかシワっぽくなってしまいました(笑)



本題です。




↑レーザー当日



本日、かさぶたが取れてこうなりました。


うーん。。。携帯の画像が良すぎて、シミがあまり写らないです。


反対は



これが



かさぶたとれてこうなりました。

(目付きは見逃して下さい(笑))


これからは、日焼け止めの徹底と、

ハイドロキノンの軟膏をせっせと塗っていきます。

そしてビタミンCのサプリなど飲み、
せっかくの治療を成果出したいです。



今シーズン(3月まで)にはもう一回レーザー行きたいな~とたくらんでます。