息子はシュワちゃんにはまっていて、
シュワちゃんフィギュアで
誰がいいポーズで写真が撮れるか競い合いたがります。↑これは息子(9歳)の作品

負けました。


こんにちは✨

やっと念願のシミレーザー3回目に行って来ました‼️

まず今回のレーザー前の左顔です↓



こめかみの、太ったチーバ君みたいなのが
常に厄介な存在で10代からあるシミなので
きっと戦いは厳しそうとは、自覚している。

で、今日はあてて一日目なので



このような焦げっぷりだけど
今回は全然焦げてなくて、なんか心配

(事前の剃毛忘れて、現地薬局でカミソリ買って、駅前のトイレで剃毛したので甘い(笑))


でも、チーバ君の下のと、
顎の三日月くらいに減ったシミもまだまだ反応ありました。

反対側は


このくらいなのですが(beforeなくてすいません)

ここのシミが↓



そんなに反応なくて、赤いだけで終わったというのは大分薄くなったってことですかね。


先生がやり忘れてて、「じゃあこれで」て、
席を立つから、「先生、ここはどうですか?」って言ったら、「あーごめんごめん、薄いから解らなかった、やっておくね」て


カルテにはるけど、先生の中では必要性を感じてなかっんかたもしれないが

顔の中心に近いものはなるべくとってもらいたいので当ててもらったんですが、

あまり反応が無かったという結果も嬉しい‼️




もともとは、これでしたから。

でもこれはまだ若いシミだったので、
打たれ弱かったのかもしれません。
嬉し~✨

せっかくの東京、新宿近くだったんで、
新大久保で一人ランチしました。




参鶏湯のお店


客は、私しかいなかったので

鼻をかんだり(風邪ひいていたので)しやすかったです。

キムチ美味しかったんですが

食後の歯磨きがどうしてもしたかったんですが、


お化粧室の水道がすっげー出ないので、諦めましたw



完食





雑誌や取材が多いところをアピールしてくれて、とても安心しますw


コラーゲンとったし、高麗人参とかのエキスのんだし、健康で欲をいえば美しくありますように‼️


風邪、まずは治りますように!