こんばんわニコニコ
れいちゃんですニコ

昨日、ガッツリ髪切って
めっっっちゃ梳いてもらったから
頭が軽い〜(*´ω`*)音譜

襟足に青入れてもらったから
抜けてきたら目立つかなぁニコニコ?





療養してから10㌔太っちゃって

運動は関節炎再発するから出来ないしで

どうしようか色々調べてたら

メディカルダイエットを見つけたから

早速オンラインで医師と相談して

メトホルミンを処方して貰えた(*´ω`*)


色々調べてた中では

リベルサスが断トツで効果高いケド

副作用がキツく、金額も高いみたいうさぎ


で、メトホルミンは副作用も重くはなく

金額もリーズナブルだから

続けやすそうだなって思って選んだ照れ


日本では一般的では無いけど

海外ではダイエット用に使われてる薬だし

サプリメント飲むより

余程効果期待できると思う🤔


来月の定期検診の時に

主治医に飲んでること話して

続けて大丈夫か確かめる!


ダメって言われたら

悲しいけど指示に従うつもり真顔



メディカルダイエットの経過報告は

[れいちゃんの日常]とは別で

記録がてらupしてこうと思うよニヤリスター




みんな今日も1日お疲れ様ニコニコ

おやすみなさい良い夢をzzzzzz