こんばんわニコニコ
れいちゃんですニコ




ううん

毎日書こうとは思ってるのに

ついつい書き忘れちゃうなぁ汗うさぎ



昨日は、10年来の友人と

久しぶりに会ったよ〜照れ花


スイパラとカラオケ🎤に行ってきたスター


新宿のスイパラ行ったら

なんかのコラボ期間だったらしく

めっちゃ混んでて

ゆったり食べれなかったから

選択ミスだねーって話してた爆笑w






ダッツの食べ放題付いてたのは

良かったかな( ・∇・)w

ケーキも結構美味しかったしねウインク






今日は、久しぶりの美容院だった!

縮毛矯正してカラーもしたラブラブ


あれもこれも一気にお願いしたら

なんと終了までに9時間爆笑w

体バッキバキなった(笑)


やっぱり、どの美容院行っても

縮毛矯正とブリーチ同時は

誓約書のサイン欲しいんやな爆笑



みんな今日も1日お疲れ様ニコニコ

おやすみなさい良い夢をzzzzzz