こんばんわニコニコ
れいちゃんですニコ


今日は聖路加国際病院の日!
背骨のMRIは異常無しだったけど
また関節の痛みが再発してしまったから
リウマトレックスの服薬再開決定真顔
また毎週土曜日に飲んで
日曜日に副作用抑える薬飲む!

乾癬の皮膚症状も少し出始めたから
炎症を抑えるために
初めてのステロイド注射💉もしたあせる

カルシウム値がびっくりな位高くなってて
これはマズイねあせると先生と話して
ビタミンDは据え置きで
炭カル錠が1日1回に変更。

とりあえず様子見だねーニコニコ





帰りは雪が凄すぎて

もはや吹雪いてた(笑)

風が強すぎたから傘やめて

パーカーのフード被って帰った爆笑


まだ帰宅してない人

明日お仕事で外出る人

雪道は当日より次の日の方が危ないから

道中お気をつけてびっくりマーク


関東はそこまで気温が下がらないから

雪がカチカチに凍ることは無いけど

むしろ氷かけ、溶けかけの方が

スリップしたり、足滑らせたりするの汗うさぎ



みんな今日も1日お疲れ様ニコニコ

おやすみなさい良い夢をzzzzzz