こんばんわニコニコ
れいちゃんですニコ


今日は業スーで買ってきた
あの1㌔ポテサラを使った
お焼き風を作ってみたドキドキラブラブ



ちょいと不格好な出来だけど

味は文句なしのパーフェクトウインク花

我ながら美味すぎた爆笑スター


流石に毎日は飽きるからやらんけど

週1くらいで食べたい味びっくりマーク

腹持ちもめっちゃ良き音譜


右手痛すぎて起きてる時は

湿布貼って、寝る時はボルタレンゲル塗って

とりあえず凌いでるけど

回復しなくて困り気味真顔ネガティブあせる


明日は聖路加国際病院行く日だけど

足痛いのも辛いから

久しぶりに杖ついて行こうと思うえーん


座れないと足が死ぬ気しかしない…汗うさぎ



ちょいと早めに病院の最寄り駅着いて

近くのデニーズで朝ごはん食べて

診察の1時間ちょい前に病院着いて

採血→内分泌科→MRI→膠原病科

の順で回る予定照れ


今までを考えると内分泌科が時間押すかもだから

MRI間に合わなそうなら先にMRI行くかも💭🤔



早め行動して上手く回れればいいな🤔


あとはMRIで肩とか背骨とか頭痛とかの

原因分かれば嬉しいなぁ…

原因不明がいちばん辛い(´・ω・`)






みんな今日も1日お疲れ様ニコニコ

おやすみなさい良い夢をzzzzzz