こんばんわニコニコ
れいちゃんですニコ


今日は保護費が入った日だったから
買い足す日用品系とか
ちょっとした長持ちする保存食とか
お買い物してきた音譜音譜

明日は業務スーパー行く予定ニヤリ

ここ1週間くらい久しぶりに
右足が歩くと痛み感じてて
杖ついて歩くかちょっと迷った汗うさぎあせる

右手も手首から指にかけて痛くて
起きてる時は湿布貼って
寝る時はボルタレンゲル塗ってるあせる

薬ちゃんと飲んでるのになんで…えーん






痛いの悲しいから

ヤケ酒()しにサイゼリヤへ(笑)






ワイン飲んで気分上げてきた🍷

サイゼリヤって良いよね

めっちゃ食べても安い爆笑


生活保護のつよーい味方ウインク


ま、基本は自炊だけども…

外食は保護費が入る日と

病院の日って決めてるスター

贅沢は出来ないのです!!



みんな今日も1日お疲れ様ニコニコ

おやすみなさい良い夢をzzzzzz