こんばんわニコニコ
れいちゃんですニコ

熱もすっかり下がってあとは筋肉痛だけニヤリ
副反応やっぱり大したこと無かった〜音譜

免疫抑制剤を常用せざるを得ないから
感染症に注意しなきゃやし
ワクチン打って、ちょっとの副反応に耐えれば
罹っても重症化防げるなら易いもんやおねがい

カルシウム値下がっとるのかわからんけど
足がしょっちゅう痺れるし
右足の甲がなんか痙攣まではいかんけど
引き攣る感じするんよな汗うさぎあせる
お薬ちゃんと飲んでるのになぁ💊

来月病院あるし、症状続くようなら
先生に相談やな🤔


今日はじゃがいもと玉ねぎで
コンソメスープ作った〜飛び出すハート



人参🥕無くなったの忘れてて

作り始めちゃったから

彩りはよろしくないけど

味はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



みんな今日も1日お疲れ様ニコニコ

おやすみなさい良い夢をzzzzzz