こんばんわニコニコ
れいちゃんですニコ


今日は前回からちょっと時間空いちゃったけど
6回目のコロナワクチン💉打ってきたよ〜ニヤリ

11月とか12月に済ませる予定だったんだけど
近場で受け付けてるとこが
丁度無かったから受けれなかったんだ〜無気力

ちょっとワクチンの事忘れてたんだけど(笑)
日曜日にふと思い出して
近場にあるかなー?って見てみたら
今日と明日の2日だけ受け付けてる病院あって
これは予約するしか無いなって思って
サクッと予約いれたのだニヤリ

全然痛くなかった〜照れ
多分、前回同様に夜あたりから熱出るかな?
と、思ったからポカリ買ってきたニコニコ

リンヴォックって言う
1日1回飲む免疫抑制剤飲んでるんだけど
今日の分いつも通り朝飲んじゃったんだよね汗うさぎ
大丈夫かなぁ?
とりあえず、明日は起きた後に
熱無かったら飲んで、熱出てたらやめとこ真顔

うう、頭痛酷いし気持ち悪いネガティブ
今日は早寝する〜zzz


みんな今日も1日お疲れ様ニコニコ
おやすみなさい良い夢をzzzzzz