こんばんわニコニコ
れいちゃんですニコ飛び出すハート

今日は銀座のクリニック行ってきました!
1ヶ月前からの変わったこととか
色々お話してきたんだ〜!
漢方も引き続き出してもらった!

前回クリニック行った時に
心がけてみてって言われた事が何個かあって
量は少なくていいから食事回数増やす
ほうれん草避ける
うどん食べるなら冷凍より生麺
生野菜使う…etc

生活習慣改善の案的な感じで
色々言われはしたから
出来ることを心がけてみてるニコニコ

ただ、頑張れば改善出来ることと
ちょっと難しいかもなー
って事とがあって全部は出来てないのよねあせる

症状が落ち着いてるとは言えども
根菜とかの硬い野菜等は切る時に
力入れるから指関節痛くなるしなぁ…

あと、住んでるアパートにシャワーしかなくて
湯船浸かった方がいいって言われたけど
銭湯行くしかないんだよねネガティブ
お父さんがググって見つけてくれたとこ
クチコミ調べた感じ1回500円らしいコイン
週2、3は入った方が…
って言われたけど
週2で考えて月4千だから
今以上に更に食費削るしかなくなる…
今、現実的なのは2週に1回とかかな…🤔💭


色々考えさせられた日だったなぁにっこり
もうちょい色々考えなきゃねニコ
冷凍じゃなく生野菜使用して
週1で銭湯行けるように
節約頑張らないとかー
お金の使い方下手くそだから頑張らないとガーン


長文になってしまった(笑)

今日は疲れちゃったから
眠気が凄いzzz
それではおやすみなさいzzz