ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中


私のは友達がハワイで撮った海の写真です。

夕日が沈むシーンで、見ている人がシルエットみないになってて

すごくかっこいいのです。good

実はこれにはひとつエピソードがありまして、

長年使っていた携帯を買い換えたばかりの時でした。

待ち受け画面を変更しようとしたら、かっこいいのが

データの中にあったんですね。一目ぼれです。恋の矢

これっきゃないと待ち受けにしまして、友達に自慢しましたの。

「どーよ、これ。かっこいいと思わん?照れる

「・・・・・・・」

「これ携帯に最初から入ってたんだけど、ドコモドコモやるねぇ。

 チミはソフトバンク SoftBank だけど、こんなんあるかい?」

「・・・あんた、これ。この前私がハワイから送ったやつじゃんムムム

「?????」

その数日前、友達はホノルルマラソンに参加するためハワイに行ってて

その道中からメールをくれてたんですが、添付ファイルの写真が

勝手に下のほうに開くのを私は気がつかなかったんですね。

ほら、ムーバからFOMAに買い替えしたばっかだったから。うーん(汗)

だから当然写真なんてついてきてるのがわからなかったわけです。

で、気付かないうちに保存されてて、待ち受けにできるようになってたんです。

「これ、あんたの作品なの~~~叫び

「馬鹿じゃね?しーん。

ということで、2年経った今でも私の待ち受けはこの写真です。

すごくお気に入りなもんで。。。

でも、友達が調子こくといけないので、

待ち受け画面は見られないようにしています(爆)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキングへ

たぶん、待ち受けはずっと変えないと思うよ