さて、「FUJI ROCK FESIVAL'11」2日目。
この日も、朝からやっぱり雨。
宿で洗濯などをしている間に、時間は午後になっていました。
OKAMOTO'Sクラムボンも見る予定だったのに見られなかった。。。


7月30日 13:22
http://twitter.com/#!/cheese903/status/97160148946137088

フジロック2日目。まずはグリーンにチェックイン!

まずはレッドマーキーでTHE NAKED AND FAMOUS。これはイイ!
マーキーには屋根があるので、雨具を脱いで踊ってきました。

Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>-fr2-1

ライブが終わってマーキーを出ると、雨もほぼ止んでる!
雨具を脱いだまま、初の外歩きです。

Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>-fr2-2

ホワイトステージでTHE GET UP KIDSを見た後、グリーンに移動します。

7月30日 17:08
http://twitter.com/#!/cheese903/status/97217096882192384

今日は過ごしやすい。雨具がないってこんなに快適なのね。 http://t.co/nRg6Cvh

Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>-fr2-3

そして、グリーンステージでバトルスを見ていた時のこと。
斜め後ろの席にいた男性が超絶ダンスをしています。
あまりにすごいダンスなので、私たちも彼の後方に移動。

みんなで彼の真似をしながら、バトルスの曲で大ダンス大会になりました
そして、どんどん人が集まってきて…。

Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>-fr2-4

Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>-fr2-5

最後にはプレスの人たちも集まって、すごい騒ぎに。
この時、グリーンステージ後方では、バトルスのステージよりも、彼の方に注目が集まってましたね。
バトルスの皆さん、あんまり見てなくてすみません。でも、素敵な演奏をありがとう!

それにしても、こんな風に自然発生的なケミストリーが起こるのも、フジロックのいいところ。
この彼について、ツイッターでもつぶやいてたんですが、うまくアップできず、下書きも消えちゃってました。
あんまり電波よくなかったからなー。


7月30日 21:12
http://twitter.com/#!/cheese903/status/97278286505324544

そして、スカパラ。楽しい~♪───O(≧∇≦)O────♪

バトルスからの流れで、グリーンステージで東京スカパラダイスオーケストラTHE FACESを見た後、レッドマーキーの80kidzに流れ…。


7月30日 23:23
http://twitter.com/#!/cheese903/status/97311317634977792

facesからの80kidz!


7月31日 00:49
http://twitter.com/#!/cheese903/status/97333120709296128

てっぺん越えのマーキーは、アーティストっぽい人が多くて楽しいねー。 今日はあんまり雨が降らなかったせいで、まだまだ体力持ってます!


7月31日 00:59
http://twitter.com/#!/cheese903/status/97335568333144064

オアシスもまだまだ熱い。 http://t.co/MXA6UmL

Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>-fr2-6

80kidz終了後も、オアシスでのんびり。
そして、27:45から始まる石野卓球に参加しようかどうしようかかなり迷ったのですが、翌日のことを考え、無念の帰宅をしたのでした。。。
まあね、卓球はまたいつでも見られるし。