仕事帰りに、日本橋髙島屋S.C.にある、ポケモンセンタートウキョーDXに行って来ましたモンスターボール

 

 

イーブイのイースターグッズで欲しかったグッズの再販があったらなーと軽い気持ちで行ったところ、やはりありませんでしたわら

 

再販のタイミングももっと早かったらしく、その時も即完売だったそうですイーブイはーと

 

今後の再販の予定はほぼほぼないに等しいらしく、モヤモヤしながら店内を回ることに・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらのイーブイのヌイグルミが可愛いと眺めていましたが、進化系の恰好をしているので、1つ買ったら、雪崩のように残りの進化系が欲しくなる・・・と考えつつ・・・サンダースハートブースター

 

さすがに8つ揃えるのは大変と判断し、帰宅わら

 

 

 

 

 

 

壁画を眺めつつ、このサンダース好きだなと目に留まりましたサンダース

 

 

 

 

 

このドヤ顔、好きハート

 

 

 

 

ポケモンカフェもあるので、いつかまた予約してでも行こうと思えた時には訪問しようかと思いますピチュー