今の職場で一緒に仕事をしていた方が、脳梗塞で倒れました*クローバー

 

回復までの間、お子さんを抱えたままだいぶ苦労をされたそうですが、特に後遺症も大きく残らず、だいぶ回復されたそうで、久しぶりに会うことが出来ましたclover*

 

 

代休を使って、食事やお茶を楽しむことになりましたお食事

 

北千住マルイ店で、ラケルさんを訪問♪

 

 

お得なランチセットを注文ハート

 

エポスカードを持っていたので、提示して、ミニ菓子も付けてもらえました音符

 

左上にあるラケルパンは、大人気のパンキラキラ

 

ふかふかで甘みのある美味しい美味しいパンですキラキラ

 

綺麗に食べ尽しましたキラキラ

 

 

 

 

倒れてから病院でのことや、その後のことなど色々お話を伺い、今こうして会えている嬉しさ喜びを噛み締めましたclover*

 

駅前を散策しながら、今の職場のことや以前の職場の思い出など、募る話をしながら過ごしました黄色い花

 

健康あってこそ・・色々考える貴重な時間となりましたキラキラ