以前に訪問して、ナポリタンってやっぱり美味しいと実感させてくれたお店、スパゲッティーのパンチョさんへ、また訪問しました音符

 

 

見事に、改めてナポリタンはうまいと言わされましたわらナポリタン

 

 

 

 

 

自分の食べたいものを食べる!!!

 

・・・ということで、白ナポ、旨辛ナポ、海鮮ナポや、トッピングも色々あるにも関わらず、前回と全く変わり映えせず、スタンダードなナポリタンに、ポテサラを付けましたポテトサラダキラキラ

 

 

緑が足らない食事わら

 

 

 

 

 

だが、これが魅惑のナポリタンキラキラ

 

太麺によく絡んだナポソースがたまらなく美味しいおんぷ

 

 

友人も、この日はレディースセットではなく、同じ300gのナポリタンに、ハムカツを付けていましたハムキラキラ

 

 

 

 

 

この日も男性客が注文する、600gのナポリタンがどんどん出ていましたナポリタンはーと

 

秋葉原感満載のカウンター席で、フィギュアの間から、ちゃっかり厨房からの調理風景を眺めつつ・・・こうさかほのかラブライブロゴ !

 

 

あっという間に完食しましたキラキラ

 

やっぱりカロリーが気になりますが、また訪問しそうです汗

 

 

 

ご馳走様でした黄色い花