北海道限定のカレーがあったので、食べてみることにしました![]()
![]()
しろくまカレーは、シチューみたいな色かなと思いきや・・・![]()
![]()
そこそこに色がついていた![]()
別で具を用意しておけば良かったのに、そのままで![]()
香りも味もしっかりカレーですが、クリームソースをベースにしているだけあって、まろやかで食べやすいです![]()
ふらの産トマトのチキンカレーは・・・
トマトをふんだんに使った赤が色鮮やかなカレー![]()
![]()
こちらも別に具を用意すれば良かったけど、そのままで![]()
ふんだんに使われたトマトの甘みと酸味が感じられるカレーで、チキンもじっくり柔らかくてホロホロです![]()
どちらも美味しいカレーでした![]()
ご馳走様でした![]()





