北海道限定のカレーがあったので、食べてみることにしましたカレーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しろくまカレーは、シチューみたいな色かなと思いきや・・・しろくまはーと

 

 

そこそこに色がついていたわら

 

 

 

 

 

 

別で具を用意しておけば良かったのに、そのままでわら

 

香りも味もしっかりカレーですが、クリームソースをベースにしているだけあって、まろやかで食べやすいです音符

 

 

 

 

 

ふらの産トマトのチキンカレーは・・・

 

 

トマトをふんだんに使った赤が色鮮やかなカレーとまとはーと

 

 

 

 

 

 

こちらも別に具を用意すれば良かったけど、そのままでわら

 

ふんだんに使われたトマトの甘みと酸味が感じられるカレーで、チキンもじっくり柔らかくてホロホロです音符

 

 

 

 

どちらも美味しいカレーでしたキラキラ

 

ご馳走様でした黄色い花