華味苑昼食に、華味苑さんへ 先日、龍門さんで台湾ラーメンを食べたばかりでしたが、こちらでもメニューから台湾ラーメンの文字を見付けたので、食べ比べです 私の知る台湾ラーメンがそのまま出て来た感じです こちらは鷹の爪がしっかり仕事をしており、食べた瞬間に辛さが広がります 寒い日には体の芯から暖まります 半チャーハンが付いてきます 辛さを緩和するのに丁度良いです チャーハンがあったので良かったですが、ラーメンだけだと味は濃い目でした 辛さを求めるならこちらの台湾ラーメンがありかもです ご馳走様でした