今年は自宅でゆっくり過ごすことができます![]()
基本的にはのんびり過ごしたいので、面白いこと、お誘いを受けない限りは出掛けるのが面倒なのです![]()
久しぶりに年越し蕎麦を食べました![]()
![]()
カラオケから朝帰りをする際に、コンビニに寄ったところ、鴨蕎麦が売っていたので、買ってきました![]()
せっかくなので、見た目くらいはと思って、丼にそのまま移しました![]()
値段がいい分だけ、美味しくいただけました![]()
コンビニもやります![]()
ご馳走様でした![]()
今年は自宅でゆっくり過ごすことができます![]()
基本的にはのんびり過ごしたいので、面白いこと、お誘いを受けない限りは出掛けるのが面倒なのです![]()
久しぶりに年越し蕎麦を食べました![]()
![]()
カラオケから朝帰りをする際に、コンビニに寄ったところ、鴨蕎麦が売っていたので、買ってきました![]()
せっかくなので、見た目くらいはと思って、丼にそのまま移しました![]()
値段がいい分だけ、美味しくいただけました![]()
コンビニもやります![]()
ご馳走様でした![]()