今年は自宅でゆっくり過ごすことができますハート

 

基本的にはのんびり過ごしたいので、面白いこと、お誘いを受けない限りは出掛けるのが面倒なのですわら

 

 

 

久しぶりに年越し蕎麦を食べました蕎麦♪キラキラ

 

 

カラオケから朝帰りをする際に、コンビニに寄ったところ、鴨蕎麦が売っていたので、買ってきました音符

 

せっかくなので、見た目くらいはと思って、丼にそのまま移しましたわら

 

値段がいい分だけ、美味しくいただけました音符

 

コンビニもやりますキラキラ

 

 

 

ご馳走様でした黄色い花