肉寅職場のランチで久しぶりに行くお店を巡っています 今回は、肉寅さん✨ 牛ハラミステーキが1周年記念でお得にいただけました 味噌汁がインスタントでしょっぱく、乾燥ワカメが広がりきれてないところがアレですが・・・ ご馳走様でした