職場のランチで久しぶりに行くお店を巡っています食事

 

今回は、肉寅さんステーキ

 

 

牛ハラミステーキが1周年記念でお得にいただけました音符

 

 

 

 

 

 

味噌汁がインスタントでしょっぱく、乾燥ワカメが広がりきれてないところがアレですが・・・わら

 

 

 

ご馳走様でした黄色い花