EXILE TRIBEが好きな友人と映画を観に、流山おおたかの森S・Cへ![]()
いつもの如く、食事をしてから映画館に入ります![]()
お肉が好きな友人なので、今回も定番のベリーグッドマンさんを訪問![]()
ランチのお得なセットから、グッドマンステーキ![]()
![]()
お肉が盛り盛りです![]()
ライス、ドリンク、サラダバー付き![]()
アイスコーヒーにしました![]()
![]()
サラダバーは3回くらい取りに行って、ペロリといただいちゃいます![]()
![]()
お肉好きが揃って、お肉もペロリと美味しくいただきました![]()
![]()
熱々の鉄板でソースが香ばしく焼ける音もご馳走です![]()
お肉の程よい噛み応えと味わいを堪能してお腹一杯です![]()
ご馳走様でした![]()



