イベントがあるので、海浜幕張へ![]()
その前に早めの夕飯で、TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂さんに寄りました![]()
特濃 白 (濃厚香油豚骨)✨
前回の豚骨 赤 (辛味噌豚骨)も美味しかったけど、今回も美味しく完食させていただきました![]()
ご馳走様でした![]()
イベントがあるので、海浜幕張へ![]()
その前に早めの夕飯で、TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂さんに寄りました![]()
特濃 白 (濃厚香油豚骨)✨
前回の豚骨 赤 (辛味噌豚骨)も美味しかったけど、今回も美味しく完食させていただきました![]()
ご馳走様でした![]()