DO.DON.PAランチにドドンパさんにお伺いし、レディースランチなるメニューもあったので、注文してみました ステーキ丼や唐揚げ、チキンステーキなどのメインを1つ選び、お惣菜3つとお味噌汁がセットになっています 今回は、ステーキ丼にしました ネギが盛り盛り乗った、レアのステーキ もう少し火が通っていてもいいかなと思いましたが、今回も美味しくいただきました ご馳走様でした