友人と別れた後は、お台場をゆっくり散策✨
✨
綺麗な景色が広がります![]()
朝、映画館に行く前は曇天でした![]()
それでも久しぶりに見る景色にワクワクしていたのですが・・・
後から少しずつ晴れ間が見えて来ました![]()
フジテレビとアクアシティ
✨
夕方も素晴らしいロケーションでした![]()
また近々行こうと思っています![]()
その時には夜景も楽しめたらいいなと思います![]()
友人と別れた後は、お台場をゆっくり散策✨
✨
綺麗な景色が広がります![]()
朝、映画館に行く前は曇天でした![]()
それでも久しぶりに見る景色にワクワクしていたのですが・・・
後から少しずつ晴れ間が見えて来ました![]()
フジテレビとアクアシティ
✨
夕方も素晴らしいロケーションでした![]()
また近々行こうと思っています![]()
その時には夜景も楽しめたらいいなと思います![]()