友人と別れた後は、お台場をゆっくり散策✨レインボーブリッジ

 

綺麗な景色が広がりますsky*

 

 

 

 

 

 

朝、映画館に行く前は曇天でした雲

 

 

それでも久しぶりに見る景色にワクワクしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

後から少しずつ晴れ間が見えて来ましたちぃ晴れっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビとアクアシティフジテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方も素晴らしいロケーションでした日の出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また近々行こうと思っていますはーと5

 

その時には夜景も楽しめたらいいなと思います音符