ヤクルトさん職場にヤクルトさんが来ており、業務上、なかなか購入が出来ずにいましたが、隣の部署の仲良しさんにお願いをして、毎週購入出来るようになりました✨ 今年8月に採れたばかりのトマトを使ったトマトジュースや、昔から好きなミルミル、色んな味を楽しめるジョアなど・・・ 他にももちろんヤクルトもありますし、調整豆乳や、タフマン・・・色々なものを沢山持ってきて下さいます✨ これもまた、週1の楽しみになりました 毎日1本の健康意識です