北海道から北海道にいる両親から、今度は北海道の物産が届きました 木多郎さんから、新しくハンバーグが出たのでということでした✨ 夕張メロンのゼリーも好きなので嬉しかったです 他にも色々なものを詰め合わせてくれていました それと、親戚のおば様が作ったバッグ✨ 付属の革製バッグチャームもお手製です✨ 洋服はシンプルな白シャツワンピに、ロールアップのジーンズに合わせると良さそうだと思いました 大事に使います✨ 両親にはいつも感謝です