北海道にいる両親から、今度は北海道の物産が届きました富良野

 

 

木多郎さんから、新しくハンバーグが出たのでということでしたチキンスープカレー

 

夕張メロンのゼリーも好きなので嬉しかったですメロンはーと

 

他にも色々なものを詰め合わせてくれていました音符

 

 

 

 

 

それと、親戚のおば様が作ったバッグB・アイボリー

 

 

付属の革製バッグチャームもお手製です✨

 

洋服はシンプルな白シャツワンピに、ロールアップのジーンズに合わせると良さそうだと思いましたシャツジーンズ

 

大事に使います✨

 

 

両親にはいつも感謝ですハート