そうめんを普通に麺つゆにつけて食べるだけでは飽きてしまったので・・・

 

 

夏野菜を使って、イタリアン風にしてみましたトマトズッキーニの輪切りパプリカ

 

直火焼ローフも残っていたので、角切りにして一緒に入れましたステーキ一切れ

 

 

 

 

 

ゴーヤを買ってきたので、チャンプルーではなく、あるものでちゃちゃっとおかずゴーヤゴーヤスライス

 

 

でもやっぱりゴーヤチャンプルーが1番好きかもw

 

 

 

ご馳走様でした黄色い花