そうめんを普通に麺つゆにつけて食べるだけでは飽きてしまったので・・・
夏野菜を使って、イタリアン風にしてみました![]()
![]()
![]()
直火焼ローフも残っていたので、角切りにして一緒に入れました![]()
ゴーヤを買ってきたので、チャンプルーではなく、あるものでちゃちゃっとおかず
✨![]()
でもやっぱりゴーヤチャンプルーが1番好きかもw
ご馳走様でした![]()
そうめんを普通に麺つゆにつけて食べるだけでは飽きてしまったので・・・
夏野菜を使って、イタリアン風にしてみました![]()
![]()
![]()
直火焼ローフも残っていたので、角切りにして一緒に入れました![]()
ゴーヤを買ってきたので、チャンプルーではなく、あるものでちゃちゃっとおかず
✨![]()
でもやっぱりゴーヤチャンプルーが1番好きかもw
ご馳走様でした![]()