この日も、可愛らしいピンクの移動販売車が定位置にとまっていました
✨
今回もおじさんに、オススメを聞いての購入です![]()
塩気が美味しいごまいも、キャラクターに味がある、チョコパンとクリームパン、パン屋さんなのに売っている、濃厚な黒ゴマプリン
✨
今回も美味しかったです![]()
ご馳走様でした![]()
この日も、可愛らしいピンクの移動販売車が定位置にとまっていました
✨
今回もおじさんに、オススメを聞いての購入です![]()
塩気が美味しいごまいも、キャラクターに味がある、チョコパンとクリームパン、パン屋さんなのに売っている、濃厚な黒ゴマプリン
✨
今回も美味しかったです![]()
ご馳走様でした![]()