売っているのは知っていましたが、買うのは初めてです☆

 

以前からお店に行ってみたいと思っていましたが、激辛体験に慣れておらず、まずはお店より辛さ控えめのカップ麺から挑戦してみました。

 

 

 

 

 

 

 

辛味オイルなしでも美味しいんだろうか・・・(´・ω・`)

 

だったら、そうやって食べても・・・(心の声)

 

 

 

 

 

 

蓋の内側から現れた社長が見守る中、辛味オイルも入れて完成✨

 

 

 

辛さの中に旨みあり、これまさに🎶

 

美味しかったです✨

 

ただ、この辛さが自分には丁度良かったので、お店のはちょっとキツイかな?

 

いつかは訪問してみたいです✨