売っているのは知っていましたが、買うのは初めてです☆
以前からお店に行ってみたいと思っていましたが、激辛体験に慣れておらず、まずはお店より辛さ控えめのカップ麺から挑戦してみました。
辛味オイルなしでも美味しいんだろうか・・・(´・ω・`)
だったら、そうやって食べても・・・(心の声)
蓋の内側から現れた社長が見守る中、辛味オイルも入れて完成✨
辛さの中に旨みあり、これまさに🎶
美味しかったです✨
ただ、この辛さが自分には丁度良かったので、お店のはちょっとキツイかな?
いつかは訪問してみたいです✨



