流山おおたかの森S・C TOHOシネマズのレイトショーで、帝一の國を観て来ました☆

 

 

笑いあり、笑いあり、友情あり、ちょい涙あり。

 

面白く観ることができましたw

 

 

 

 

そして、千葉雄大くんが可愛かったです🎶

 

 

以前からツボでしたが、森園億人役にピッタリでした🎶