帝一の國流山おおたかの森S・C TOHOシネマズのレイトショーで、帝一の國を観て来ました☆ 笑いあり、笑いあり、友情あり、ちょい涙あり。 面白く観ることができましたw そして、千葉雄大くんが可愛かったです🎶 以前からツボでしたが、森園億人役にピッタリでした🎶