近くの八百屋さんに、立派なゴーヤが入荷していました✨

 

いつもゴーヤチャンプルばかりなので、今回は卵でとじてみました。

 

 

・・・やっぱりゴーヤチャンプルが好きだなw

 

ご馳走様でした🌸