☆合縁奇縁☆
ただ気ままに気まぐれに・・・出会い、ふれあい、お出掛け先を、書き留めておきます♪最近は食べ物関連が多いですが…(´~`)備忘録の為、出来事を遡ってブログを書き、更新しています。いつの間にかアップされていることがありますので、ご了承下さい。
近くの八百屋さんに、立派なゴーヤが入荷していました✨
いつもゴーヤチャンプルばかりなので、今回は卵でとじてみました。
・・・やっぱりゴーヤチャンプルが好きだなw
ご馳走様でした🌸