和菓子駅構内で、小さな北海道市をやっていました☆ 懐かしいべこ餅が売っていたので思わず購入 シンプルな甘めのお餅です。 茶色い部分は、黒砂糖が練り込まれています。 ずんだ大福も売っていたので、別の日にいただきました 中にはたっぷりのずんだ餡。 ほっこり幸せな気分になりました ご馳走様でした