友人と一緒に、柏の葉MOVIXで、劇場版 黒子のバスケ LAST GAMEを観て来ましたバスケキラキラ

 

 

公開から数日経っていたし、レイトショーで観に行ったので、入場者プレゼントの缶バッチは既にありませんでした。

 

友人が4・5週目の、描き下ろしイラスト・オリジナルコースターを狙っているので、一緒に何度か行くことになりそうですw

 

 

 

 

 

今回の、この劇場版は、原作者・藤巻忠俊氏が続編として描いた『黒子のバスケ EXTRA GAME』を映像化し、更に新エピソードとして書き下ろしたストーリーです✨

 

 

 

 

 

 

 

EXTRA GAMEの描き下ろしは、偶然ネット配信で読んでいましたw

 

 

 

 

 

 

スラムダンクもいいですが、黒子のバスケもいいです。

 

ただ、今回の映画は、物凄くわかりやすい善悪。

 

戦隊ヒーローものくらいのw

 

 

そして、赤司が好き過ぎる件。

 

4・5週目、懲りずに頑張りますw