炭火やきとり さくら後輩に囲まれ、炭火やきとり さくらさんで、チームの親睦会です🌺 ある意味、新人歓迎会ではあったのですが、仕事の話ばかりではなく、プライベートや、前職の話など、色々な話をしました☆ このチームを引っ張っていくのはなかなか困難ですが、こんな時間があるからこそ、もうちょっと頑張ってやっていこうかなとも思います。 相変わらず立場上、激務で心折れそうですが、頑張ります。