後輩に囲まれ、炭火やきとり さくらさんで、チームの親睦会です🌺
 
170215_185745.jpg
 
170215_190953.jpg
 
170215_200443.jpg
 
ある意味、新人歓迎会ではあったのですが、仕事の話ばかりではなく、プライベートや、前職の話など、色々な話をしました☆
 
このチームを引っ張っていくのはなかなか困難ですが、こんな時間があるからこそ、もうちょっと頑張ってやっていこうかなとも思います。
 
 
相変わらず立場上、激務で心折れそうですが、頑張ります。