AbemaTV FRESH!でゲーム配信をされているゲーマーさんのコミュニティ、夜部の忘年会にお招きいただきました![]()
![]()
夜部はこんな感じです
w え?違う?
男子校ノリw
いつもコメントをしている内に、仲良くさせていただいて・・・光栄です![]()
皆さんとてもいい人達です![]()
開催は地元から近い、上野にして下さいました
紳士ですな!
メンツはもろさん、SINさんのお2人です![]()
待ち合わせの時の緊張感は、ハンパなかったです
w
こんなに誰かに会うのに緊張すること、いつ振りだろうか
w
でも会ったら会ったで、いつもの自分でした
w
忘年会会場は、地鶏個室居酒屋 空音さん![]()
まずは、スーパードライエクストラコールドで乾杯!![]()
![]()
地鶏のお店のようだったので、炭炙り焼き鶏を(´~`)モグモグ![]()
サラダはもろさんに取り分けていただき、女子力皆無でいただいてきましたw 恐れ入りますw
配信では、なるべく性別不明をスタンスにコメントしていたので、カミングアウトするまでは、多くの方達に男性だと思われていました
w
男性のつもりでもなかったんだけどな
w
いずれにせよ、こんなやーつ・・・で、すみませんw![]()
もろさんもSINさんも、いつもの配信の時と雰囲気が変わらなくて・・・凄く楽しい![]()
やっぱりほとんど配信のお話だけど、どの配信の話かすぐわかったりすると嬉しい![]()
ついつい自分の定番のジンバックで、のんびり飲みに入ってしまいます
w
次はジントニック![]()
ずっとニヤニヤしながら話を聞いて、時々視聴者目線を話させてもらって・・・
夜部と関わっていると、本気で男性に生まれてきたかったと思ってしまう(・ω・)![]()
きっとこういうノリが好きなんだろうなと思う、今日この頃![]()
そんなお2人に、勝手なイメージで小物を贈りました![]()
上野構内のお気に入りの雑貨屋さんにて
※画像はお借りしました。
たまたま左のもち猫を見ていたら、可愛いものに笑ってしまうもろさんを思い出したので買ってみました![]()
![]()
左はSINさんに![]()
![]()
もろさんにもお心遣いをいただきました![]()
それは後でアップします![]()
とても有意義な時間を過ごさせてもらいました![]()
これからも、個々の配信も夜部の配信も楽しみにしています!![]()
![]()
ありがとうございました![]()
![]()






