仕事の休憩でエレベーターホールに行くと、1人の若い営業マンが・・・。

 

初めての営業回りで、一生懸命お茶を販売していました☆

 

 

なかなか買ってもらうには厳しい様子だそうで、初々しい感じが見て明らかでした。

 

せっかくなので応援がてら購入してみました。

 

161202_224148.jpg

 

 

 

 

 

161203_202914.jpg

 

温かいお茶でほっこりしました🌸

 

久しぶりに食べる豆大福が美味しかったw

 

 

 

これを機に、また和菓子を買おう♪

 

ご馳走様でした☆