仕事の休憩でエレベーターホールに行くと、1人の若い営業マンが・・・。
初めての営業回りで、一生懸命お茶を販売していました☆
なかなか買ってもらうには厳しい様子だそうで、初々しい感じが見て明らかでした。
せっかくなので応援がてら購入してみました。
温かいお茶でほっこりしました🌸
久しぶりに食べる豆大福が美味しかったw
これを機に、また和菓子を買おう♪
ご馳走様でした☆
仕事の休憩でエレベーターホールに行くと、1人の若い営業マンが・・・。
初めての営業回りで、一生懸命お茶を販売していました☆
なかなか買ってもらうには厳しい様子だそうで、初々しい感じが見て明らかでした。
せっかくなので応援がてら購入してみました。
温かいお茶でほっこりしました🌸
久しぶりに食べる豆大福が美味しかったw
これを機に、また和菓子を買おう♪
ご馳走様でした☆