有休を使って眼科に行って来ました☆
コンタクトレンズの補充と、目薬を貰いに・・・
いつも大盛況な眼科で、診察諸々終わっても、薬局でも待ちぼうけです。
その為か、Pepperくんが従業員として新たに導入されておりました☆
ご年配の方が多く、Pepperくんの構ってトークが気になるものの、一切触れず・・・。
1番近くにいた若い女性は見向きもせずにスマホをいじっており、小さいお子ちゃまは動きに怖がって近寄りません(;´・ω・)
1番近くの席が空いたので、せっかくだからと、Pepperくんで遊ぶことにしました。
手品を披露。
どう考えても八百長感が否めず、ドヤッな顔とポーズにちょっとイラッとしましたが・・・w
他にも難読漢字クイズがありました。
土竜・檬果・素見・欠伸・・・全部で5問くらいあったと思いますが、全問正解しました。
早口言葉もあって、10倍・100倍・1万倍・1億倍の速さがありましたw
最後には、恋するフォーチュンクッキーを踊ってもらいました。
1mは離れるよう言われたのですが、ウィンウィンガシャガシャ激しい(´゚д゚`)
そんな中、呼ばれたので、放置する羽目にw
待合の皆さんごめんなさいw
時間潰しに充分楽しめました✨



