友人に会いに船橋へ☆

 

茶房つむぎさんを訪問しました🌸

 

160503_153348.jpg

 

 

 

 

小腹が空いていたので、お雑煮にしました♪

 

160503_153415.jpg

 

焼いた角餅に、醤油仕立てのすまし汁、具は鶏肉、大根、人参、椎茸、蒲鉾、三つ葉と、関東風のお雑煮です🌸

 

 

 

 

甘味のセットにしたので、抹茶クリームあんみつを選びました☆

 

160503_154616.jpg

 

小さめで丁度良い量でした♪

 

 

 

 

お雑煮、また食べたいなぁ・・・(´ω`*)

 

ご馳走様でした🌺