友人に会いに船橋へ☆
茶房つむぎさんを訪問しました🌸
小腹が空いていたので、お雑煮にしました♪
焼いた角餅に、醤油仕立てのすまし汁、具は鶏肉、大根、人参、椎茸、蒲鉾、三つ葉と、関東風のお雑煮です🌸
甘味のセットにしたので、抹茶クリームあんみつを選びました☆
小さめで丁度良い量でした♪
お雑煮、また食べたいなぁ・・・(´ω`*)
ご馳走様でした🌺
友人に会いに船橋へ☆
茶房つむぎさんを訪問しました🌸
小腹が空いていたので、お雑煮にしました♪
焼いた角餅に、醤油仕立てのすまし汁、具は鶏肉、大根、人参、椎茸、蒲鉾、三つ葉と、関東風のお雑煮です🌸
甘味のセットにしたので、抹茶クリームあんみつを選びました☆
小さめで丁度良い量でした♪
お雑煮、また食べたいなぁ・・・(´ω`*)
ご馳走様でした🌺