コトコト煮込んで作りました☆
ツナとカットトマト缶、コンソメでじっくりと。
冷ましている間に味が染みるので、一晩置いて・・・
大皿に盛り付けて、ナイフで切り分けていただきます☆
キャベツを食べ終わった後のトマトソースは、溶き卵とスライスチーズでリゾットにしました。
春キャベツが美味しい季節♪
余ったホワイトソースがあったので、ざく切りのキャベツとベーコンで味噌クリームソースを作ってうどんを食べたり、カニカマでサラダにしたり・・・
Amebaのレシピサイト、ペコリにもキャベツレシピがいっぱいです。
ご馳走様でした☆


