コトコト煮込んで作りました☆

 

160306_134257.jpg

 

ツナとカットトマト缶、コンソメでじっくりと。

 

 

 

冷ましている間に味が染みるので、一晩置いて・・・

 

160306_132904.jpg

 

大皿に盛り付けて、ナイフで切り分けていただきます☆

 

キャベツを食べ終わった後のトマトソースは、溶き卵とスライスチーズでリゾットにしました。

 

 

春キャベツが美味しい季節♪

 

余ったホワイトソースがあったので、ざく切りのキャベツとベーコンで味噌クリームソースを作ってうどんを食べたり、カニカマでサラダにしたり・・・

 

Amebaのレシピサイト、ペコリにもキャベツレシピがいっぱいです。

 

 

ご馳走様でした☆