後輩とちょっとしたミーティングで一緒に夕飯を☆
社から歩いて、ヨドバシAkiba店のレストラン街を訪れました。
後輩に好きなお店を選んでもらったところ、三田製麺所さんに決定☆

どこを見ても混み合っている金曜日の夜。
三田製麺所さんも少しだけ待ちました。
カウンターで横並び。
セットメニューから、つけ麺と餃子のセットにしました。

麺は、並(200g)です。
麺は見てのとおり、もちもち系。

つけ汁は、濃厚豚骨魚介スープです。

このスープが麺とよく絡む濃厚さ。
これ系の味は好きなので美味しかったです☆
ただ、つけ麺はどこに行っても、食べている途中で冷めるのが切ない。
後輩は、三田盛りを注文していました。
チャーシュー・海苔・メンマ・煮卵のトッピングが別皿で来るセットメニューです。
やはり男性客が多いのですが、まぜそばを豪快に啜っている人が多かったです。
その後は、アトレ秋葉原2にある、CHELSEA MARKETに移動し、お酒ではなく、ウィルキンソンの辛口なジンジャーエールでミーティング☆
仕事の話からプライベートな話まで色々話し込んで、帰りは23時頃。
CHELSEA MARKETは、いずれハンバーガーでも食べてみたいなと思いました☆
ご馳走様でした🌸
社から歩いて、ヨドバシAkiba店のレストラン街を訪れました。
後輩に好きなお店を選んでもらったところ、三田製麺所さんに決定☆

どこを見ても混み合っている金曜日の夜。
三田製麺所さんも少しだけ待ちました。
カウンターで横並び。
セットメニューから、つけ麺と餃子のセットにしました。

麺は、並(200g)です。
麺は見てのとおり、もちもち系。

つけ汁は、濃厚豚骨魚介スープです。

このスープが麺とよく絡む濃厚さ。
これ系の味は好きなので美味しかったです☆
ただ、つけ麺はどこに行っても、食べている途中で冷めるのが切ない。
後輩は、三田盛りを注文していました。
チャーシュー・海苔・メンマ・煮卵のトッピングが別皿で来るセットメニューです。
やはり男性客が多いのですが、まぜそばを豪快に啜っている人が多かったです。
その後は、アトレ秋葉原2にある、CHELSEA MARKETに移動し、お酒ではなく、ウィルキンソンの辛口なジンジャーエールでミーティング☆
仕事の話からプライベートな話まで色々話し込んで、帰りは23時頃。
CHELSEA MARKETは、いずれハンバーガーでも食べてみたいなと思いました☆
ご馳走様でした🌸
