新年あけましておめでとうございます🌸
2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

今回のカウントダウンもディズニーの打ち上げ花火で!
3・2・1・・・ハッピーニューイヤー!♪

ファースト花火です♪



ほぼ肉眼で楽しんで、ショボい写真しか残っていませんが・・・
ミッキー型や大きなニコちゃん、ハート型・・・
黄色、水色、桃色の三色花火、オレンジ・・・
カラフルで可愛らしい花火が数多く上がります(´ω`*)
新年の挨拶もそこそこに、いくつかお店を見て回りました☆

今年もBON VOYAGEに立ち寄りました(^-^)
帰りは臨時運行の電車を利用して上野へ行き、そこからは地元方面の始発電車を待ちます☆
漫喫は満席だったのでカラオケへ。
そして・・・

4時半丁度発の電車に乗って帰ってきました♪
2016年も充実した1年になりますように・・・🌸
2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

今回のカウントダウンもディズニーの打ち上げ花火で!
3・2・1・・・ハッピーニューイヤー!♪

ファースト花火です♪



ほぼ肉眼で楽しんで、ショボい写真しか残っていませんが・・・
ミッキー型や大きなニコちゃん、ハート型・・・
黄色、水色、桃色の三色花火、オレンジ・・・
カラフルで可愛らしい花火が数多く上がります(´ω`*)
新年の挨拶もそこそこに、いくつかお店を見て回りました☆

今年もBON VOYAGEに立ち寄りました(^-^)
帰りは臨時運行の電車を利用して上野へ行き、そこからは地元方面の始発電車を待ちます☆
漫喫は満席だったのでカラオケへ。
そして・・・

4時半丁度発の電車に乗って帰ってきました♪
2016年も充実した1年になりますように・・・🌸
