新年あけましておめでとうございます🌸

2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆


160101_004929.jpg




今回のカウントダウンもディズニーの打ち上げ花火で!


3・2・1・・・ハッピーニューイヤー!♪

160101_000024.jpg

ファースト花火です♪



160101_000120.jpg


160101_000125.jpg


160101_000157.jpg

ほぼ肉眼で楽しんで、ショボい写真しか残っていませんが・・・

ミッキー型や大きなニコちゃん、ハート型・・・

黄色、水色、桃色の三色花火、オレンジ・・・

カラフルで可愛らしい花火が数多く上がります(´ω`*)




新年の挨拶もそこそこに、いくつかお店を見て回りました☆

151231_194300.jpg

今年もBON VOYAGEに立ち寄りました(^-^)




帰りは臨時運行の電車を利用して上野へ行き、そこからは地元方面の始発電車を待ちます☆

漫喫は満席だったのでカラオケへ。


そして・・・

160101_041219.jpg

4時半丁度発の電車に乗って帰ってきました♪



2016年も充実した1年になりますように・・・🌸