天下一品の50円引き券があったので行って来ました☆

151130_203400.jpg

こっさりデビュー♪


食べやすくて、あっという間に完食☆

・・・けれど結局は、こってりの重さが恋しくなりましたw


ご馳走様でした(^-^)