洋菓子店でくつろいだら、今度はかなり久しぶりに、猫カフェに行くことになりました☆



行く途中に・・・

151010_161741.jpg

ドラゴンクエスト×ローソンのコラボ店舗w

スライム可愛い♪




そして、猫カフェ・・・ねこ・JaLaLaさんへ☆

151010_162604.jpg

予約なしだったので、入れ替え待ち10分弱。



滞在は、キホンの60分☆

ワンドリンクオーダー制です。

151010_163850.jpg



スタッフさんに案内され、説明も聞いて、手もしっかり洗って・・・

いよいよ猫ちゃんと遊べます♪

美男美女のイケネコだらけ。

151010_164002.jpg

ここの猫カフェで1番大きな猫ちゃん☆



151010_164141.jpg

この顔よw



151010_164544.jpg

おめめパッチリ☆



151010_164643.jpg

遠くから様子見されていましたw



151010_165903.jpg

ドリンクカウンターでひっそりと☆



151010_171256.jpg

この子もドリンクカウンターが好きw




寝ている姿もたまりません♪

151010_164024.jpg


151010_164331.jpg


151010_164701.jpg


151010_170158.jpg

肉球も♪


60分間めいっぱい、可愛い姿と毛並みの気持ちよさに癒されて来ました💛

※猫アレルギーの為、しっかりマスク着用で。猫好きなのに切なすぎる。



名前も教えてもらったりして楽しかったな・・・♪

また訪問したいです(=^・・^=)💛