上野にも天下一品があったということを知らずw

ようやく知ったので、訪問して来ました☆

151010_114405.jpg



たまに食べたくなる、こってりラーメン。

151010_115718.jpg

うん、麺に絡むこのスープ、たまに食べたくなる味w

チャーハン定食にして、半チャーハンも平らげました。


こってり+あっさり=こっさりなる、屋台の味ラーメンも気になっています。

スピードくじを引いて、50円引き券を手に入れたので、近々また訪問してしまうかも。



ご馳走様でした🌸