天下一品上野にも天下一品があったということを知らずwようやく知ったので、訪問して来ました☆たまに食べたくなる、こってりラーメン。うん、麺に絡むこのスープ、たまに食べたくなる味wチャーハン定食にして、半チャーハンも平らげました。こってり+あっさり=こっさりなる、屋台の味ラーメンも気になっています。スピードくじを引いて、50円引き券を手に入れたので、近々また訪問してしまうかも。ご馳走様でした🌸