友人が珈琲の美味しいお店に行きたいと言っていたので、秋葉原で検索。
いくつかの中から訪問したのは、VAULT COFFEEさん☆

秋葉原らしく、フィギュア専門店等々のお店の建物が並ぶ中、ひっそりと同じ建物の中で開店しています。
昨年オープンしたようですが、丁度初めての試み、アニメとのコラボ企画に挑戦されておりましたw

扉にアニメのポスターが見えています。
カップオブエクセレンスという世界的なオークションに入賞した珈琲が味わえるそうです。


温かみのあるこの空間。
美味しい珈琲を期待です♪
ブラジル モンテアレグレ農園のコーヒー豆でアイスコーヒー☆

ビターなチョコを思わせるような風味だそうです。
そんな繊細な風味の違いがわかる自分ではないですが、美味しいことには違いないです(^-^)
ソファー席が空いたので、気さくなマスターが、どうぞと声を掛けて下さいました☆

とても居心地が良いです(^-^)
電灯の笠がジュースの瓶になっていて、可愛い♪

ブラックで珈琲を楽しんだ後、半分くらいは、甘いシロップとミルクでまろやかにしていただきました☆
それもグッと美味しいです♪
おしゃべりをしている間に、トーストの焼ける香ばしいイイ匂いがしていました☆
今度はトーストも楽しみたいな♪
気が付いたらカウンターも満席!
慌てて待つお客さんに席を譲りましたw
また訪問したいお店です。
ご馳走様でした(*^-^*)
いくつかの中から訪問したのは、VAULT COFFEEさん☆

秋葉原らしく、フィギュア専門店等々のお店の建物が並ぶ中、ひっそりと同じ建物の中で開店しています。
昨年オープンしたようですが、丁度初めての試み、アニメとのコラボ企画に挑戦されておりましたw

扉にアニメのポスターが見えています。
カップオブエクセレンスという世界的なオークションに入賞した珈琲が味わえるそうです。


温かみのあるこの空間。
美味しい珈琲を期待です♪
ブラジル モンテアレグレ農園のコーヒー豆でアイスコーヒー☆

ビターなチョコを思わせるような風味だそうです。
そんな繊細な風味の違いがわかる自分ではないですが、美味しいことには違いないです(^-^)
ソファー席が空いたので、気さくなマスターが、どうぞと声を掛けて下さいました☆

とても居心地が良いです(^-^)
電灯の笠がジュースの瓶になっていて、可愛い♪

ブラックで珈琲を楽しんだ後、半分くらいは、甘いシロップとミルクでまろやかにしていただきました☆
それもグッと美味しいです♪
おしゃべりをしている間に、トーストの焼ける香ばしいイイ匂いがしていました☆
今度はトーストも楽しみたいな♪
気が付いたらカウンターも満席!
慌てて待つお客さんに席を譲りましたw
また訪問したいお店です。
ご馳走様でした(*^-^*)
