今年も柏祭りに行って来ました☆
毎回、適当にぶらっと歩いて、暑いからといってカラオケに行って、いつの間にかいい時間になって祭りが終わっているというオチですw
今年も出店の誘惑がいっぱい♪
早々にフランクフルトを頬張りました☆
次は喉が渇いたので・・・
タピオカ入りココナッツミルクを☆
今年は例年に増して、浴衣の人が多い気がします。
いか焼きの出店の前を通りがかると、生姜醤油の焦げたいい匂いが・・・
半身を買って頬張りました☆
他にも洋服を3点1000円で買いました。
フリマのものでなく、洋服屋さんのものなので新品です。
ありがたや♪
時々買う焼き鳥屋のおじさんのところへ☆
可愛い息子さんがお手伝いをしていました。
お神輿や太鼓演奏、よさこいやブラスバンドなどの催しものも多々やっておりますが、お神輿を横目でみながら人混みを通り抜けるのがやっとで、写真に収めることも出来ず・・・
結局カラオケへw
黒子のバスケのコラボ企画をやっていました☆
赤司 「頭が高いぞ」
3期まで観ましたが、面白いですw
この後、うっかり友人が乗って破裂するという悲劇が待っています( ;∀;)
夕方の待ち合わせだったからか、あっという間に祭り終了時刻を過ぎ・・・
結局、閉店時間の朝まで歌いましたw
少しだけでも、柏祭りの雰囲気を味わえたので良しとします♪
カラオケも楽しんだので、充実した気分で次の日はゆっくりしました(´ω`*)
・・・来年の柏祭りも同じように過ごしそうな予感w
友人から、旅行土産をもらいました☆
美味しくいただきます♪









